留学相談予約
留学相談の予約システム
Googleカレンダーの予約スケジュール機能を使って、予約システムを開設しています。
留学や海外渡航についての相談希望者は、以下のボタンから予約を行ってください。
※こちらのURLからでも予約可能です。(ボタンが表示されない方はこちらから)
〇予約における注意点
1. 必ず、電通大メール(@gl.cc.uec.ac.jp、@edu.cc.uec.ac.jp、@uec.ac.jp等)で予約ください。
2. 相談は原則対面です。ZOOMを希望する場合はその旨記載ください。ミーティングアドレスを後日メールします。特にZOOM希望と記入がなければ「対面」とさせていただきます。
3. 昼休み(12:00-13:00)も相談可能です。
4. 予約なしでの当日面談もスケジュールが空いていれば可能ですが、前もって予約がない場合はE2-205に不在のことも多いので、可能な限り予約をしてから来室ください。
〇予約の流れ
① 予約スケジュール画面に表示されている相談枠から、一つ選びクリックする。表示される各項目を入力して予約完了。
② 予約完了メールが届きます。(glアカウント以外から予約すると確認コードの認証があります)
③ キャンセルするときは、予約完了メールにキャンセルURLがあるので、そこからキャンセルください。
④ 予約を修正するときは、既存予約をキャンセルしてから、新規に予約ください。
〇その他
・対象予約日時の31日前から24時間前まで予約可能です。
(例)9月30日14:00-15:00の枠であれば、8月30日から9月29日14:00まで予約可能。
・こちらの都合でキャンセルする場合は、事前にメールで連絡します。
〇メールで相談したい場合には
メールでも随時留学相談を受け付けています。メールで相談する場合は、具体的な質問事項を詳細に記述ください。漠然とした質問となる場合 は、上記の相談予約から対面又は ZOOM でご相談ください。
場所 | 東2号館205室 |
---|---|
担当 | 国際教育センター |
留学相談 |
|
(お問い合わせに対する返信は、担当者個人のメールアドレスのこともありますので、大学アカウントからのメールを必ず受信できるようにしてください。)
作成日:2024年8月10日 / 更新日:2024年11月 6日