オンライン留学生ネットワーキングの開催
昨年度も今年度も、新入生を歓迎する会など留学生イベントが開催できない状況です。
そこで、この4月は新入生への歓迎会も兼ねて、オンライン留学生ネットワーキング(交流会)を下記の日程で開催します。
参加条件は、UEC関係者、UEC Zoomを利用できる人(今回は準備不足のため、日本語で会話ができる人が中心となります)
(1)学域留学生ネットワーキング
日時:
4月7日(水)16:15~17:30
方法:
UEC Zoom開催
主な対象者:
電通大学域生、電通大を卒業した大学院生など
スケジュール:
・全体説明 16:15~16:30
・第一部 類別交流会 16:30~17:00 (I類、II類、III類)
・第二部 言語別交流会 17:00~17:30(英語&日本語、中国語&日本語、韓国語&日本語)
事前申し込みURL:
(会議IDの配布のため事前申し込みが必要です) https://forms.gle/B5YaPMW2GQEo9uUE9
最終締め切りは4月7日12時正午まで。
(2)大学院留学生ネットワーキング
日時:
4月10日(土)12:30~13:15
方法:
UEC Zoom開催
主な対象者:
電通大大学院生、大学院進学を考えている研究生・学域生など
スケジュール:
・全体説明 12:30~12:45
・専攻別交流会 12:45~13:15ぐらい J専攻、I専攻、M専攻、S専攻(共通言語は日本語)
事前申し込みURL:
(会議IDの配布のため事前申し込みが必要です) https://forms.gle/h2xcTNEoVeyskYZZ6
最終締め切りは4月9日17時まで。
お願い:
それぞれの交流会で、各部屋の司会・進行役(発言者を指名する係&タイムキーバー)も募集しています。担当に興味がある人は事前申込書でご回答ください。
本件に関するお問い合わせ:
国際教育センター留学生生活指導担当
adv@fedu.uec.ac.jp
作成日:2021年4月 2日 / 更新日:2021年4月 5日