ホンさん
僕が初めてその家族と会った時、昔の僕の家族のことを思い出しました。その理由は、僕の家族と同じ雰囲気を感じたからです。ヤマトくんには僕の子どものころのおもかげを感じます。
僕たちが公園へザリガニを取りに行くとき、僕の国と違い、環境がよいのを見てびっくりしました。 例えば、きれいな芝やザリガニなどです。この日一番面白かったのは ヤマト君でした。ザリガニを取るのがうまかったのです。僕とランロウさんがいくら上手にとりたくでも、ヤマト君にはかないませんでした。僕たちはヤマト君が5歳だと聞いてとても驚きました。
そのあとはその家族とそばを食べました。日本に来て初めて食べたそばは本当においしかったです。もし僕の韓国の友人が日本に来たら、必ずそばをすすめたいです。
この写真を見るたびにかわいらしいヤマト君を思い出します。おまけにヤマト君と一緒にカードゲームをするとき、僕たちは一回も勝つことができませんでした。僕は、彼はもしかすると将来有名な数学者になるかも知れないと思っています。
夏休みには、ヤマト君にサッカーを教えてあげる予定です。僕たちは今でもその日を楽しみにしています。
作成日:2013年6月29日 / 更新日:2014年1月 8日